ウェブニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏に向けて脱毛しよう!

<<   作成日時 : 2014/03/31 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

脱毛体験談を紹介します。

脇⇒ひざ下4回
まず脇のみ契約でよかったので、ひざ下も追加しました。 ひざ下はプレゼント2回があったので、全部で6回でぎりぎり終わりました。 4回だとかなり難しそうです。 ミュゼ脱毛は黒い毛に反応す...

全身脱毛
友人からこちらで脱毛を受けている話を聞いていました。医療レーザーよりも少し時間はかかるが、価格は安いのではないかと。 毛の濃さは個人差があるので、普通の人だと6~12回で終わることが多いようです..

VIOライン、両ワキ脱毛
レーザーの種類が多く、肌質にあわせた施術が受けられるとのことで伺いました。 全部で15万くらいでした。 来年はいっぱい水着を着たいので、いまから準です! これがよかったら、ひざ下とか背中...

回数無制限ということで伺いました。 ひげが濃くて悩んでいました。レーザー脱毛の相談に皮膚科に行ったところヒゲは他の部位に比べて毛根などが強く、濃いために15回以上通う必要がありそうだと言われまし..


有名脱毛サロンの口コミが比較できます。
脱毛口コミランキング



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏に向けて脱毛しよう! ウェブニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる